Revopoint限定保証
Revopointの限定保証
弊店は、スキャナーの製造上の欠陥について、最初の購入日から起算して2年間保証いたします。アクセサリーの製造上の欠陥について、最初の購入日から起算して1年間保証いたします。
※保証対象外となる問題も対応させて頂きますので、customer@revopoint3d.comまでお気軽にお問い合わせください。
一般事項
弊店は、Revopoint公式ストアまたは販売代理店から購入した3Dスキャナーについて、以下の条件に基づき限定保証を付与します。保証は、元の顧客の購入請求書に示されているように、最終顧客へ最初の購入日から始まります。最初の購入者のみが保証を請求する権利があります。
※保証期間中に交換された部品の保証期間は延長されず、元の保証期間に該当します。
保証サービスのお申込み方法
保証サービスを申し込む前に、本サイトにてアカウント登録をする必要があります。
保証期間中に製品が正常に機能しない場合は、注文ID、スキャナーのシリアル番号(本体背面に記載)、状況の画像または動画をcustomer@revopoint3d.comまでお送りください。アフターサービスチームは7営業日以内に返信いたします。
ご請求が正当なものである場合、弊店は保証期間内に同一部品と無償で交換するか、保証対象部品が製造中止の場合は同価格の代替品と交換するか、適切な返金を行います。
保証対象外事項
1. 本保証部品以外の部品。
2. 不適切または不正確な使用、インストール、メンテナンス、操作、クリーニングを含むがこれに限定されない取扱説明書の指示に従わなかったことに起因する不具合や損傷。
3. 火災などの天災地変、落下、衝突、水濡れなどの人災を含むがこれに限定されない事故による不具合や損傷。
4. 第三者の材料、付属品、ソフトウェア等の使用により発生する不具合や損傷。
5. 製品のハードウェアまたはファームウェアに自ら変更を加えた場合。
6. 製品の乱用、誤用、または不適切な保管による不具合や損傷。
7. 製品を違法な目的のために使用した場合。
8. Revopointまたは正規代理店以外の店によるサービスを受けた場合。
9. Revopointにサポートされていない、承認されていないまたは不適切なフィラメントや材料を使用した場合。
10. Revopointまたは販売代理店の許可なく製品を分解、修理した場合。
11.使用損耗により発生する自然退色・剥がれ・劣化などの不具合。
保証サービスの受け方
本保証に基づくいかなる請求も、お客様の現在の居住国でない場合でも、商品を最初に購入したRevopoint販売店に対して行わなければならないものとします。
Revopoint正規代理店からの購入
正規の販売代理店から購入した場合、販売店が弊店に代わって本保証を取り扱います。技術サポートや保証サービスが必要の場合は、ご購入いただいた販売店にご連絡ください。