配送ポリシー
配送時期・お届け予定日
すべてのご注文は、注文確認後、1~2営業日(土日祝日を除く)以内に処理されます。追跡番号は、注文商品が発送された後に更新されます。メールが届かない場合は、恐れ入りますが迷惑メールフォルダをまずご確認ください。
追跡番号を受け取った後、予想される配達時間内に商品が届かない場合は、60日以内にカスタマーチームにご連絡ください。この期間を過ぎてのご依頼はお受けできませんので、ご了承ください。
Amazon.co.jpから出荷:弊店ではAmazon発送代行サービスを利用しております。追跡情報は、2営業日以内に更新されます。通常2~3営業日以内に到着予定です。
中国から出荷:日本の在庫が切れた場合、製品を中国から発送させていただきます。追跡情報は、7営業日以内に更新されます。到着まで10営業日ほどかかることがあります。
※出荷倉庫の選択には対応しておりません。また、集荷後の商品を引き取りできないため、出荷されたすべてのご注文はキャンセルできないことを予めご了承ください。
送料について
日本国内への配送:店内全品送料無料
シンガポール、マレーシアへの配送:全品送料2,500円
関税・消費税について
すべての税金は支払額に含まれております。お客様へ通関手数料等諸費用を請求致しません。
お届け先変更・関連手続き
お届け先を変更する場合は、現地の配送業者にまずご連絡お願いします。現地の配送業者が依頼を拒否した場合は、customer@revopoint3d.comまでご連絡ください。
配送先変更の流れ:
(お客様)新しい配送先をcustomer@revopoint3d.com に送信 → (弊店) 配送先変更のための支払いページを提供 → (お客様) 支払い記録と注文番号の提供 → (弊店) 配送業者へ配送先変更を連絡
配送先変更手数料:
通常、変更手続きは1,500~5,500円(遠隔地の場合は5,000円)の追加料金をご請求させて頂きます。